おとまり戦隊リトレンジャー企画第19弾!作ってあそぼう!「バランスタワー」

おとまり戦隊リトレンジャー企画第19弾! お家にあるもので作ってあそうぼう! 今回は、トイレットペーパーの芯を使った遊び「バランスタワー」を紹介するよ! 身のまわりにあるすべてのものは、みんなで仲良くたすけあって暮らすために親神様がお与えくださったもの。 ものを大切に‥。そして仲良くあそんでね! ■みちのこチャンネルとは? YouTube「みちのこチャンネル」は、おみちの教えを学びながら、みんなが笑顔になれる楽しいチャンネル! 教えの紙芝居やお話、みちのこのうた、つくって遊べる工作、親子でチャレンジ企画など、楽しい動画をドンドン配信しています! ぜひ、お家で楽しんでね!

  • 記事をシェアしませんか?