ふふさんぽ 26 みなさま、ありがとうございました!

2年あまり。コロナ禍でおぢばへ帰れない人々に、天理でご紹介したいお店を巡り歩いてきたふふさん。 数多くの人たちとの出会い、笑顔を届けてくれました。 コロナも落ち着き、北海道のふふさんもおぢばへ毎月帰れない状況になったので、残念ですが、「ふふさんぽ」をいったん終了することになりました。 みなさまへの感謝の思いを、ふふさんからお伝えします。 #ふふさんぽ #天理市 #おぢば ◎「陽気チャンネル」→https://onl.la/5U8uLZS ◎養徳社の「インスタグラム」→https://www.instagram.com/youtoku_sha/ ◎養徳社の「ホームページ」→https://yotokusha.co.jp/ ◎「ウェブマガジン陽気」→https://webmag-youki.jp/

  • 記事をシェアしませんか?