天理ふしん社従業員が思いを込めてデザインしたオリジナル手拭い

天理ふしん社従業員が思いを込めてデザインしたオリジナル手拭いです。 ①ひのきしん中!(水玉と梅) 友達、親子、誰かとお揃いで使ってもらえるようにデザインしました。 ②一手一つにひのきしん手ぬぐい みんなで手を取り合って力を合わせてひのきしんをするという意味を 込めてデザインしました。 ③〜春夏秋冬日々感謝〜 日々感謝の気持ちを忘れずひのきしん心を という意味でデザインしました。 ④~陽気心で陽気心♪~ 主張し過ぎないナチュラルな感じでデザインしました。 ⑤まんまるごころでひのきしん 年齢・性別を問わず使ってもらえるようにデザインしました。 #天理ふしん社 #オリジナル手拭い https://tenrifushinsha.co.jp/archives/news/2022-10-25%EF%BC%883%EF%BC%89

  • 記事をシェアしませんか?