おとまり戦隊リトレンジャー企画第22弾! お家であそぼう!「ごぼうぬき」

おとまり戦隊リトレンジャー企画第22弾! すばやく引きぬけ! 【すすめ方】 1.2人1組になり、背中を向かい合わせにして立つ。 2.足を肩幅に開き、2人の足の間に棒を置く。 3.リーダーのスタートの合図で、棒を取り合う 4.先に棒を取った人の勝ち 【準備物】新聞紙を丸めて作った棒(タオルでもよい) 私たちの体は自分のものではなく、親神様からお借りしています。 ありがとう! の気持ちで‥みんなで仲良く遊ぼうね! ■みちのこチャンネルとは? YouTube「みちのこチャンネル」は、おみちの教えを学びながら、みんなが笑顔になれる楽しいチャンネル! 教えの紙芝居やお話、みちのこのうた、つくって遊べる工作、親子でチャレンジ企画など、楽しい動画をドンドン配信しています! ぜひ、お家で楽しんでね!

  • 記事をシェアしませんか?