ちょっと考えてみよう! 親神様のおはなし「太陽と雨の恵みですくすくと」

親神様のおはなし「太陽と雨の恵みですくすくと」 朝起きて、学校に行って、友だちと遊んで、ご飯を食べて、寝る。 そんな当たり前の毎日を過ごせるのも、実は親神様が昼も夜も休みなくお働きくださっているからです。 ここでは、私たちの身の回りにあふれる親神様のご守護について、 ちょっと考えてみよう! ■みちのこチャンネルとは? YouTube「みちのこチャンネル」は、おみちの教えを学びながら、みんなが笑顔になれる楽しいチャンネル! 教えの紙芝居やお話、みちのこのうた、つくって遊べる工作、親子でチャレンジ企画など、楽しい動画をドンドン配信しています! ぜひ、お家で楽しんでね!

  • 記事をシェアしませんか?