「みちのこ探検隊in親里」パート2

「みちのこ探検隊」第5弾! ジャン・おでん・ゆぽんの3人が繰り広げる「みちのこ探検隊」。 みんなの不思議を解決! 一度行ってみたい! って思った場所を探検しに行くぞ! 今回は、前回の親里にある不思議なオブジェを探しにいった続き! みんなもおぢばに帰ったら探してみてね! ■みちのこチャンネルとは? YouTube「みちのこチャンネル」は、おみちの教えを学びながら、みんなが笑顔になれる楽しいチャンネル! 教えの紙芝居やお話、みちのこのうた、つくって遊べる工作、親子でチャレンジ企画など、楽しい動画をドンドン配信しています! ぜひ、お家で楽しんでね!

  • 記事をシェアしませんか?