【ダイナちゃんからの挑戦】間違い探し! パート3

『リトルマガジン』でおなじみの「ダイナちゃんからの挑戦」シリーズ 空いっぱいに広がる鯉のぼり! 左と右のイラストで間違いが7個あるよ★ さっそく「ダイナちゃんからの挑戦」シリーズにチャレンジしてみよう! 「みちのこ日めくり」も紹介しているから最後まで見てね! ■みちのこチャンネルとは? YouTube「みちのこチャンネル」は、おみちの教えを学びながら、みんなが笑顔になれる楽しいチャンネル! 教えの紙芝居やお話、みちのこのうた、つくって遊べる工作、親子でチャレンジ企画など、楽しい動画をドンドン配信しています! ぜひ、お家で楽しんでね!

  • 記事をシェアしませんか?