【アイデアクッキング】お絵かきパンケーキ

おうちでかんたん みちのこアイデアクッキング 第9弾! 今回は・・・ 自分で描いた絵が食べれちゃう!? お絵かきパンケーキ! いつものパンケーキをアレンジして、世界に一つだけのパンケーキをつくっちゃおう! 〇材料 ☆パンケーキ ホットケーキミックス:150g 牛乳:150㏄ 卵:1個 ■みちのこチャンネルとは? YouTube「みちのこチャンネル」は、おみちの教えを学びながら、みんなが笑顔になれる楽しいチャンネル! 教えの紙芝居やお話、みちのこのうた、つくって遊べる工作、親子でチャレンジ企画など、楽しい動画をドンドン配信しています! ぜひ、お家で楽しんでね!

  • 記事をシェアしませんか?