家族でチャレンジ! ドキワククイズ大会

家族でチャレンジ! ドキワククイズ大会 おうちでクイズを楽しんじゃおう! 令和3年12月5日(日)オンラインで行われたクイズ大会が『みちのこチャンネル』に登場! リトレンジャーがドキドキワクワクのクイズをたくさん用意しているよ! 家族みんなでクイズにチャレンジしよう! 何問正解できるかな? ■みちのこチャンネルとは? YouTube「みちのこチャンネル」は、おみちの教えを学びながら、みんなが笑顔になれる楽しいチャンネル! 教えの紙芝居やアニメーション、歌、つくって遊べる工作、親子でチャレンジ企画など、楽しい動画をドンドン配信しています! ぜひ、お家で楽しんでね!

  • 記事をシェアしませんか?