ちょっと考えてみよう! 親神様のおはなし「骨が支えてくれるから」

親神様のおはなし「骨が支えてくれるから」 朝起きて、学校に行って、友だちと遊んで、ご飯を食べて、寝る。 そんな当たり前の毎日を過ごせるのも、実は親神様が昼も夜も休みなくお働きくださっているからです。 ここでは、私たちの身の回りにあふれる親神様のご守護について、 ちょっと考えてみよう! ●ピッキーの「冬の特別企画」に応募しよう! お年玉抽選応募フォーム:https://forms.gle/HLn2U4rZYaGRdmo77 1:12月4・11・18日配信のYouTube:みちのこチャンネルを視聴し、「キーワード」を集める 2:集めた「キーワード」を並びかえて言葉を作る 3:並びかえた言葉を「お年玉抽選応募フォーム」で送信する 応募してくれた全員に「ピッキーからの年賀状」が届くよ! ※正解者の中から抽選で素敵なお年玉セットが当たるよ!子供たちと一緒に、ぜひチャレンジしてくださいね! ご応募お待ちしています。 ■みちのこチャンネルとは? YouTube「みちのこチャンネル」は、おみちの教えを学びながら、みんなが笑顔になれる楽しいチャンネル! 教えの紙芝居やアニメーション、歌、つくって遊べる工作、親子でチャレンジ企画など、楽しい動画をドンドン配信しています! ぜひ、お家で楽しんでね!

  • 記事をシェアしませんか?