おとまり戦隊リトレンジャー企画第16弾! お家であそぼう!「大きいちょうちん 小さいちょうちん」

おとまり戦隊リトレンジャー企画第16弾! お家であそうぼう!「大きいちょうちん 小さいちょうちん」 言葉通りの動作は簡単だけど… リーダーの言葉と動作が違ったらひっかかっちゃう! 動作につられないように、言葉通りの動作をしてね! 【すすめ方】 1.リーダーが「大きい(小さい・長い・短い)ちょうちん」と言えば、メンバー全員は胸の前で大きい(小さい・長い・短い)輪をつくる 2.慣れてきたら、リーダーは「大きいちょうちん」と言いながら、小さな輪を作るなど、言葉と違う動作をする ※リーダーは言葉に抑揚をつけると、ひっかかりやすくなって、より一層楽しめるよ! 私たちの体は自分のものではなく、親神様からお借りしています。 ありがとう! の気持ちで‥みんなで仲良く遊ぼうね! ●お年玉抽選に応募しよう! お年玉抽選応募フォーム:https://forms.gle/HLn2U4rZYaGRdmo77 応募フォームにアクセスし、集めたキーワードを入れてお年玉BOXに応募しよう! みちのこチャンネルから素敵なお年玉が当たるよ! また、応募してくれた人全員にピッキーから年賀状が届くよ! ■みちのこチャンネルとは? YouTube「みちのこチャンネル」は、おみちの教えを学びながら、みんなが笑顔になれる楽しいチャンネル! 教えの紙芝居やアニメーション、歌、つくって遊べる工作、親子でチャレンジ企画など、楽しい動画をドンドン配信しています! ぜひ、お家で楽しんでね!

  • 記事をシェアしませんか?